toto結果

【当選報告】第1165回海外minitotoA組最終結果

Pocket

再開後2週目の海外totoは、ブンデス対象の第1165回海外minitotoA組開催でしたが、
その結果が出ました。

今回もバイエルンの強さが目立ちましたが、小波乱もいくつかあり当選金額は14,862円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、過密日程だったフランクフルト、ブレーメンの「負けシングル」という
割り切った作戦が功を奏し、何とか2週連続当選にありつくことが出来ました。


予想時にも述べましたが、今回は1試合1試合の予想というよりも、ハードスケジュールの中での
ミッドウィーク開催で明らかに他チームよりコンディション不良の2チームだけにフォーカスした
作戦がうまく行った感じです。

特に中2日だったフランクフルトは、明らかに動きにキレがなく、ミスも散見され、ちょっと気の毒な
感じだったですね。

また、終盤の失点で敗れたブレーメンは、過密日程下の2連敗となり上昇気流が途絶えてしまった感じで、
立て直しにはかなりパワーが要りそうです。

その他、1枠のフライブルグ勝利や、5枠のドローも若干当選金額を押し上げたかも知れませんね。


といった感じで、好感触の管理人ですが、次回第1166回minitotoは3連続当選と、もう一段高い
配当を狙ってチャレンジしてみようかと思っています。

明日から第1166回海外minitotoの本命予想、最終予想の順にやってみたいと思いますので、
よろしかったらお付き合い下さい。

それでは気持ちを切り替えて、今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果