toto予想ぷれびゅー

第1034回toto予想プレビュー

更新日:

Pocket

今週はキャリーオーバーもなくなり、ミッドウィークの試合もなく、ごくごく
「普通」に戻る感じの第1034回totoですが、今週も楽しむ気持ちを忘れずに予想に
入っていきたいと思います。


さっき言ったように、C大阪のみスルガ銀行カップがありますが、その他のチームは週末の試合のみ。
今のところ、台風も週末の試合には影響なさげな感じです。

それでは現時点の投票率からチェックしてみましょう。
(8月7日0時15分時点)


J1では久々勝利の17位鳥栖や、劇的連勝を飾った最下位名古屋など、下位チームに巻き返しの気配があり
正直「安パイ」はありません。

また、状態がかなり懸念されていた柏も前節アウェイ札幌で勝利。
あと3連敗の横浜Fマリノスなど、仙台戦の8得点が嘘のようにチーム状態が急変したチームも
ありますが、こういったチームが急に目覚めて勝つケースも多いので、考えれば考えるほど絞れません。

あとは夏の移籍で加入した選手がいきなり出場しているケースも多いようです。
どのような化学反応を起こすのか見極めが必要ですが、名古屋の前田とジョーのように、なぜか
息がピッタリ合ってしまうケースもありますので、注意しないといけませんね。

投票率でみると、J1では唯一、広島vs長崎の広島への投票率が70%越えですが、前節の長崎は
アウェイ浦和戦で互角の展開で勝ち点1をゲットしており、このカードも十分に波乱が考えられます。

その他、清水vs川崎、名古屋vs鹿島なども60%越えは見られるようですが、それほどの差はないように思えます。

J2でも投票率が60%を超えているのは熊本vs横浜FCのみで、今、一番信頼度の高い松本の試合もなく
いつもどおりの難しさです。

こうしてみると、予想の軸を考えるのも困難ですが、当る当らないは別ですが、かえって、思いっきり
割り切った予想が出来そうです。


そんな感じの第1034回totoですが、今週もJ2の5試合から予想に入って、追ってJ1の予想に行きたいと
思います。

そういえば、投票締め切り日は札幌の試合が早く始まるので、スタメンチェックもできません。
締め切りがいつもより早いので皆さん注意してください。

実は木曜日から東京で仕事だったので、今のところ早めに予想をあげるつもりなのですが
台風が接近していて、出張がなくなるかもしれません・・・(-_-;)

やっぱ天候は言いに越したことはないですね・・・

天気の急変も多いようですので、皆さんもお出かけの際はお気を付けください。

それでは週末にむけて頑張りましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.