toto予想ぷれびゅー

え~と・・・minitoto1011回予想ぷれびゅー

Pocket

予想は「本totoのみ」が基本なのですが、ブログ始めたばかりでいきなりの本toto開催なし。
それはそれで寂しい・・・ということで・・・今週も買うことにしました。

A組とB組どっちにしようかと思いましたが、とりあえず投票率の乖離が大きいB組を戦いの場に選択します。

現時点の投票状況を見てみます。

第1011回 mini toto-B組 投票状況 (2018年05月25日(金)00時01分時点)

パッと目に付くのが、山口の支持率の高さ。
まあ、讃岐の不調ぶりやこれまでの対戦成績を見ると、いくらminiとはいえ、支持は集まりますよね。
ただ、こんな試合は要注意。意外と穴はこの試合かもしれませんね。

あと自分的にちょっと意外なのは徳島と松本の支持率が思ったほど離れていないこと。
自分的には、ここ10試合ぐらいの松本の安定ぶりは、なかなかのものかと・・・
徳島も3連勝がありましたが、対戦相手に恵まれていたこともあって、怪我人の多さから本来戦いぶりからは
ほど遠いと思っているのですが・・・
まあ、ここも最終的には松本支持が増えるとは思いますが・・・

あとの試合の支持率はまあこんなもんかなぁ。

それでは今週の予想の軸、本命の部分のみ、まずは記しておきます。

1.京都vs横浜FC  0
2.徳島vs松本    2
3.山形vs金沢    1
4.水戸vs福岡    2
5.山口vs讃岐    1

一応鉄板予定は4枠のみ。
5枠は穴狙いで0か2を購入するつもりですが、他枠のダブル、トリプル含めてもう少し検討しようと思います。
最終的には1600円~2400円の範囲でマルチ購入予定です。

土曜日午前中に再度購入結果をアップします。

それでは皆さんも予想を楽しんでくださいませ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto予想ぷれびゅー