~13試合予想をアートし続ける男、いつか達人と呼ばれるその日まで~

【toto予想】僕の妄想totoLIFE

第1485回toto最終結果

(記事更新日時:2024年10月6日20:35)

第1485回totoの結果が出ました。

連続キャリーオーバー発生で迎えた週末開催のJ1&J2対象第1485回totoの結果が出ました。

何試合か難しい結果もありましたが、1等は2口発生し70,208,820円、2等は309,590円、3等23,810円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組15,930円、B組6,490円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4561151882986276 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

管理人の第1485回toto予想最終結果

今回は通常マルチ4ダブル1トリプルの予想【確定】第1485回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人でしたが、J1は予想と完全逆目の試合が頻発・・・

J1で5試合が想定外の結果となり、本命予想5個、最終マルチでも8個的中の平凡な結果となり、今回も勝機なき敗戦となりました。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4561151882986276 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

初日1試合目の「アルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズ」から心折られる展開となり、冴えない予想になってしまいました・・・(-_-;)
結果が出なかったこともですが、予想と真逆の展開の試合が多かったのは内容としても救いがない感じです(涙)

今回も悔しい結果でしたが、心を整えて次回に臨みたいと思います。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4561151882986276 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

・・・といった感じの第1485回totoでしたが、キャリーオーバー解消で迎える次回はルヴァンカップ準決勝&J3が対象で変則開催となる第1486回totoとなります。

ルヴァンカップ準決勝とJ3対象というのも微妙ですが、何と対象試合の開催日が水曜、金曜、土曜、日曜に分散しており、水曜日締め切りという異例中の異例なレギュレーションです。

とりあえずオリンピック精神で参加はしようと思いますが、いつも見ていないJ3が対象試合の大半の上、販売締め切りまで時間がなく、簡易な最終予想一発勝負にしたいと思っています。

いつ購入内容をアップできるかわかりませんが、取り急ぎ今週もtoto予想を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村
BIG・totoランキング
  • B!