toto結果

第1479回toto最終結果

Pocket

(記事更新日時:2024年9月15日22:10)

第1479回totoの結果が出ました。

週末開催のJ1&J2対象第1479回totoの結果が出ました。

何試合か難しい結果もありましたが、比較的順当な結果も多く、1等は2口発生し16,271,740円、2等は60,640円、3等4,210円となっています。

なお、minitotoの当選金額はA組19,550円、B組5,900円でした。

当選された皆さん、おめでとうございました!

管理人の第1479回toto予想最終結果

今回は削減マルチ5ダブル2トリプルの予想【確定】第1479回toto予想(最終マルチ版)で当選を目指した管理人は、まずまず狙い通りの展開ではありましたが、J1の2試合を取りこぼし。

結局は本命予想7個的中、最終マルチで11個的中と珍しく健闘しましたが、削減購入だったため、購入ベースでは10個的中の4等が2口のみ。
残念ながらあと一歩及ばず、当選なりませんでした。

管理人の第1479回toto予想最終結果

順当だったJ2は藤枝勝ちも抑え、全的中でしたが、J1のシングル2試合を外してしまいました。
予想というよりほぼ願望だった6枠はともかく、2枠は広島の力を見くびってしまいました。あんな日程で鹿島相手にアウェイで勝利までもう少しの試合内容は流石ですね。

まあ、当選には及びませんでしたが、少しは予想らしくなったので、今回の流れを次回に活かしたいと思います。

・・・といった感じの第1479回totoでしたが、次回は週末開催のJ1&J2が対象となる第1481回totoとなります。
toto対象チームにミッドウィークの試合も多く、経過も目が離せませんが、ほぼ通常開催ですので、プレビューからしっかり考えたいと思います。
それでは今週も第1481回totoの予想を楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
                 ↓

にほんブログ村 BIG・totoランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果