(記事更新日時:2024年9月13日9:20)
週末開催のJ1&J2対象第1479回totoに向け、ここまで以下のとおり本命予想を進めてきましたが、土曜日の販売締め切りも近まり、購入に至るマルチ構成をまとめていきましょう。
(昨日までの本命予想)
「第1479回toto予想(J2本命予想:10枠~13枠編)」
「第1479回toto予想(J1&J2本命予想:6~9枠編)」
「第1479回toto予想(J1本命予想:1枠~5枠編)」
第1479回toto予想(最終マルチ暫定版)予想結果
早速、暫定のマルチ版の最終予想に行ってみます。
(暫定)第1479回toto予想結果一覧(最終マルチ版)
現時点でダブル・トリプル設定を加えた枠について
(1枠)北海道コンサドーレ札幌 vs 東京ヴェルディ
調子を上げている両チームの対戦で優劣判断が難しく、ともに譲らない展開が有力と想定し、まずはドロー本命でスタートしましたが、最終予想に至っても3通りの結果を排除できず。ここは今節のオープニングマッチで、魔の1枠であることも考慮し、リスク回避最優先のトリプル設定とします。
(3枠)柏レイソル vs ジュビロ磐田
残留争いに影響するカードで、ともに譲らない堅い展開が有力と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、磐田の方が若干アウェイ戦績に難がある印象。ここは磐田のアウェイ戦績の悪さを嫌って、ホーム柏レイソル勝ちを追加してのダブル設定とします。
(4枠)アルビレックス新潟vs 湘南ベルマーレ
ここ5試合3勝2分で3試合無失点の新潟の安定感を重視し、まずはホームアルビレックス新潟勝ち本命でスタートしましたが、昨季も連続ドロー、今季初戦も湘南が勝利するなど接戦は必至の状況と判断。ここはともに譲らない展開も想定し、ドロー追加のダブル設定とします。
(5枠)ガンバ大阪 vs 浦和レッズ
さまざまな要素があり予想困難ながらも、まずはともに譲らず展開が有力と判断し、ドロー本命でスタートしましたが、ミッドウィークの天皇杯から中2日のG大阪はコンディション面で厳しいと判断。ここは浦和が日程面のアドバンテージを活かすと想定し、アウェイ浦和レッズ勝ちを追加してのダブル設定とします。
(8枠)ベガルタ仙台 vs 藤枝MYFC
まずは仙台の地力を優先し、ホームアドバンテージも考慮の上、ホームベガルタ仙台勝ち本命でスタートしましたが、勝ち負けがハッキリしながらも、爆発力のある藤枝が波乱を起こす可能性を考慮。ここは藤枝の一発に期待し、波乱を狙って、アウェイ藤枝MYFC勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
(13枠)横浜FC vs ヴァンフォーレ甲府
16戦負けなしで、再び4連勝の横浜FCには死角が見当たらないと判断し、まずはホーム横浜FC勝ち本命でスタートしましたが、ここ5試合で4勝と地力を見せ始めている甲府は、なぜかアウェイ戦績の方が良好な点も不気味な印象。ここは地力のある甲府が横浜FCを止める可能性を考慮し、思い切って波乱を狙い、アウェイヴァンフォーレ甲府勝ちを追加し、両端抑えのダブル設定とします。
第1479回toto予想、追加マーク検討中の枠は・・・
暫定ながらも何とか最終予想に漕ぎつけた、第1479回totoは、現時点で削減マルチ購入予定5W1Tとなっていますが、1~2カ所で追加マークを検討中です。
追加マーク検討中の枠は・・・
- 3枠のアウェイジュビロ磐田勝ち
- 6枠のドロー
- 9枠のドロー
- 11枠のドロー&アウェイ愛媛FC勝ち
- 12枠のホームいわきFC勝ち
ということで現時点でシングル決定は
- 2枠「ホーム鹿島アントラーズ勝ち」
- 7枠の「ホームFC東京勝ち」
- 10枠「ホーム清水エスパルス勝ち」
の3試合となっています。
今回は、ダブル・トリプル設定も含め、かなり穴狙いになっていますが、追加マークも支持率低めの箇所を狙いたいと思っています。2日目までの生き残りはあまり考えていない感じでしょうか・・・(-_-;)
ということで、ここまで予想を進めてきた第1479回totoですが、今回の「暫定版」に続き、販売当日土曜日朝の状況を確認していくつか追加マークを行い、購入内容である「確定版」を更新したいと思います。
それでは週末開催のJ1&J2対象第1479回toto予想を楽しみましょう!
ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。
↓