~13試合予想をアートし続ける男、いつか達人と呼ばれるその日まで~

【toto予想】僕の妄想totoLIFE

1012回toto最終予想

購入締切日となりました。
本来ならもう少し粘って、何試合かでもスタメンを確認して購入すべきでしょうが
今からスタジアムへ出かけることもあって、先に購入します。

最終予想・購入内容は・・・

初めて予想内容をブログに書くこと、そしてキャリーオーバー発生中ということも
あって、かなり前のめり気味に、以下の2等保証削減で72口も購入・・・(汗)

今年J2の予想は本当に難しくて、自分の的中率は悲惨な感じなので、ほとんど自爆行為ですね・・・(笑)

本命の設定はそんなに難しくない・・・といいましたが、首位のチームが前半だけで5点取られてしまうような
リーグです。
やはり力の差がないので、いざ購入するときは目移りしますねぇ。

迷った買い目は・・・

3枠~波乱要素が少ない中、町田の調子が下降気味なのが気になっての選択です。
4枠~スタイルの違いがはっきりしているチームの対戦なので、ゲームの入り次第ではと考えました。
9枠~大分は前節も含め、このところ失点がかなり増えている点と投票率の美味しさを加味してのトリプルです。

2,6枠もシングルは心もとないですが、いずれもホームチームのホームゲームでの強さに依存します。

その他、守備の要、菊池選手が離脱し、内容もなかなか上がってこない大宮も心配ですが・・・

全体的には固い予想になりましたが、皆さんは如何ですか。

私は7200円も使ってしまいましたが、くれぐれもお小遣いの範囲で購入しましょうね。

それでは皆さんにtotoの神様が舞い降りますように!!

  • B!