管理人プロフィール

Pocket

2021シーズン開幕を前に、改めて管理人のプロフィールをQ&A方式で更新しておきます。
そんな事に興味がある方はいらっしゃらないと思いますが、「なんだこんな奴が書いてるなら
それは当てにならないよなぁ・・・」ぐらいの感じで・・・(-_-;

Q1:年齢・性別は
A1:だいたい三浦カズと同じぐらい。男の子です。

Q2:居住地は
A2:九州某県

Q3:仕事は
A3:会社勤め30年以上。何年経っても悪戦苦闘中。
   ブログ更新が遅れるときは仕事がトラブっている時がほとんどです。

Q4:toto購入歴と、大まかな収支は
A4:totoはマークシートしかなかった販売開始の頃からほぼ欠かさず買っています。
   これだけ長い期間買って、収支がプラスだったのは3年ぐらいしかないです。
   当選最高額は23万円です。

Q5:どのクラブを応援しているのか
A5:応援しているクラブはありますが、一応身バレ防止のため積極的にお知らせしていません。
   ただ、そのチームがtoto対象試合の場合、状況的に不利な場合でもダブル・トリプルを使った上に
   何とか予想をこじ付けて、そのクラブの勝ちは必ず買うので、注意してください。

Q6:サッカー経験は
A6:なし。ただ、なぜか兄弟・親戚にはジュニアの指導者が多いので、集まればサッカーの話ばかり
   ちなみは4級審判員を1年経験。小学生の大会ですが公式戦で主審・副審経験はあります。

Q7:スタジアムには行ってるの
A7:ホームゲームは平日以外はほぼ皆勤。アウェイ遠征は年間数回
   ただし、コロナ禍の影響で2020シーズンのアウェイ遠征はゼロ。

Q8:サッカー観戦歴は
A8:Jリーグ開幕後はほぼ見ています。その前から天皇杯、高校サッカーはよく見ていました。
   「ドーハの悲劇」に強く影響を受けた世代なので、スタジアム観戦はその直後のフランスW予選を
   見に行ってから習慣に。Jリーグのスタジアムに行くようになったのはJ開幕2年目から。

Q9:今、Jリーグの試合はどれくらい見れてるの
A9:毎節90分フルタイム見るのは4~5試合。スタジアムに行かない週はもう少し多くなる時も。
   あとはDAZNハイライトと、WEBの戦評をチェック。時間があれば購入している
   WEBマガジン「タグマ」もチェックします。

Q10:Jリーグ以外は見ないの
A10:ほぼJリーグ専門。海外リーグも見ますが、Jリーグのオフシーズンのみ。なので海外totoは
   ほぼ勘で勝負。

Q11:夢は
A11:toto1等を当選し、経済的余裕を持って、収入は少なくても時間が自由になる仕事に転職したい。
   そして「Jリーグ54クラブ巡礼」を実行したい。

Q12:BIG系は買わないの
A12:買うのはtotoのみ。人生の後半戦キックオフは過ぎているので、億単位の当選金額は不要。
   Q11の「夢」はのためには当選金額3000万円ぐらいで十分。何より予想することに面白さを
   感じています。

以上です。

何かご質問があれば、可能な範囲で追加いたします。

© 2021 【toto予想】僕の妄想totoLIFE Powered by AFFINGER5