戦いの歴史

Pocket

2001年に始まったtotoですから足かけ18年目になるのですね。
ハッキリ言えば、負け続けの歴史です(汗)

その中でも10万円以上の高額当選は4回ほど。
不思議なことにそのうち3回は3等で、10万円~20万円代です。
当選歴という意味では2等が3回、3等は10回以上ありますが、大半が低額です。

この間、黒字だった年は3年ほど。

toto公式サイトのポイントプログラムで百貨店商品券カード10万円当たったことが
あるのですが、それを入れてもtotalでは100万円以上は負けています。

当初はマルチで買ってましたが、ここ数年は削減ソフトを使って購入。
いつも2等保証で買っていますが、決して1等を夢見ていないわけではなく、
確率的に2等保証で10回当てれば、1回は1等が来るという考え方です。

削減ソフトを使うようになって、正解率は少し上がった気がします。

ちなみに昨年は2等が2回あったものの、低額だったこともあって、15万程度の赤字でした。

「今年こそ」と思って臨んだ2018シーズンでしたが、多分今シーズンが一番難しいいんじゃないかなぁ
というぐらい、悪い結果になりました。

2019シーズンは何とか名誉挽回を目論んでいます!

更新日:

Copyright© 【toto予想】僕の妄想totoLIFE , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.